アクセスランキング ハロハロのスロット収支日記
プロフィール

haroharo2013

Author:haroharo2013
スロットが大好き、ハロハロと申します。
18歳から始めて、現在37歳。
自由業・独身と廃人です。
スロットだけで食べていけるようになることを目標に挑戦中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
ブログランキングに参加中です
押してもらえれば、感激です! さあ!連打だ!!>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
相互リンク
  • SEOブログパーツ


無料ポイントで遊んで景品がもらえるオンラインスロットサイトを紹介!
ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム
ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX
オンラインアミューズメント スロパラ
一攫千金だ!ディーチェ!

久々のバジリスクで音沙汰なし・・・


本日結果 投資額28,000円 換金額0円
8月合計 −19,000円
総合計  −195,300円


こんにちわ。ハロハロです。
昨日8月5日は、前日、ちょい勝ちでしたので、
負けてもいいやという気持ちで、
好きな台を打ちに行きました。

この夏の新台RASHは、ほとんど期待はずれの中、
少しお気に入りのなりそうな、スナイパイ。
この台は、いつも行く店にはありませんので、
勝ち確率が、5%以下であろうG-TO○に行ってきました。

日曜日で、3台しか設置していないので、
座れるが不安でしたが、すべて空いていました。

なにも見せ場がなく、一方的に飲まれていき、
やる気も失せて、台移動。

久々に打ったのがこれ↓↓↓



バジリスク。
アニメも大好きで、スロットも大好きです。

天井はわりと高めに設定していますが、
まず天井には行かない台だと確信しています。

この台を打つときは、チャンス目から設定判別できるらしいですが、
そんな頭は、私にはなく、高確率(峠等)に入る割合が高い台を立ち回るようにしています。

計5台ほど打ちましたが、ARTがなかなか続かなく、
結局、見せ場は9人全員出動程度で終わってしまい、
泣く泣く終了。

赤7も引けないという惨めさ・・・・
この台ではやってはいけない、ハマっている台にも手を出してしまい、
散々たる結果でした。

8月の+もわずか1日になりそうです。
どうにか挽回しないと!!

無料ポイントで遊んで景品がもらえるオンラインスロットサイトを紹介!
ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム
ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX
オンラインアミューズメント スロパラ
一攫千金だ!ディーチェ!
THEME:パチスロ | GENRE:ギャンブル |

電脳RASH ダブル〜!きた〜!


本日結果 投資額7,000円 換金額16,000円
8月合計 +9,000円
総合計  −176,300円


こんにちわ。ハロハロです。
7月はさんざんな結果に終わりました。
8月は少しでも収支のマイナスを減らすように、
頑張ります。

さっそく、昨日、8月3日に8月一発目の勝負をしてきました。
打ったのは、おなじみのこれ↓↓↓



甲殻機動隊です。
昼からということもありましたが、
朝一台がありましたが、いつもと調子を変え、
4回ボーナスに入ったあと、100回転で捨ててあった台がありましたので、
ハイエナで勝負開始です。

予想通りではありましたが、
250回転までは、屋上にも上れず、退屈でしたが、
引き戻しには、成功しました。

投資は7,000円とまずまずでしたが、
上乗せなしで、150枚程度・・・。

そんなに悪い感じではありませんでしたので、
250回転までは、どんなことがあっても心中覚悟で継続。

そこから100G以内で引き戻しが続きましたが、
コインは増えず、負けパターン。

・・・でしたが、4回目のARTで、
久々の電脳RASHでダブルに分かれて、
上乗せ、+100G!!!
そこからも、電脳RASHが数回入り、
ARTが400G程、続きました。

この後、この台は250回転で捨て、台移動。
投資が、7,000円でしたので、飲まれてもいいや!と思いながら打ち、
結果、16,000円の換金でした。

このマイナスの収支からすると、4桁の勝ちでは寂しいですが、
8月の一発目はいいスタートでした。
いい夏休みになりそうです。 無料ポイントで遊んで景品がもらえるオンラインスロットサイトを紹介!
ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム
ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX
オンラインアミューズメント スロパラ
一攫千金だ!ディーチェ!
THEME:パチスロ | GENRE:ギャンブル |

朝一イベントって何!!


本日結果 投資額27,000円 換金額19,000円
7月合計 −168,700円
総合計  −185,300円


こんにちわ。ハロハロです。
昨日、7月30日は昼からでしたが、行ってしました。

WI○が月のカレンダーで必ず1回はある朝一イベントで、
イベント内容が分からないまま、入店。

朝一イベントというぐらいだから、
朝一台なのだろうと安易に考え、
甲殻機動隊の島に数台残っていたので、スタート。

必殺の100回転だけ回して台移動といつもどおりの方法で遊技。
2台目に、昨日同様やたらチャンス目が出る台をゲット!!
昨日、いい思いをしたので100回転を過ぎても継続。

結局、800Gを越えたところで初当たりでした。
投資額は27,000円でした。

でもそこから以外とよく、
最近、ご無沙汰だった、『S.A.Cモード継続』が4回続き。
また、電脳HACKも3回出て、以外と続きました。



その後も100G以内に引き戻し。
1,500枚といいペース♡。

しかし、250回転で捨て、まだ、朝一台があったので台移動。
これがこの日の間違い。
この後は1回もARTはありませんでした。

結局、950枚程度残ったので、交換して終了。
最後まで朝一イベントの内容が分からないままでした。

どうも7月は運気が下がっています。(ホントは実力がないだけかも・・・)
今日30日と明日31日は我慢して、7月は終了。
8月から、勝負スタートとしたい思いながら、
禁断症状で手が震えている状態でブログを更新しております。(ウソです)

では、8月にまたお会いしたと思います。


無料ポイントで遊んで景品がもらえるオンラインスロットサイトを紹介!
ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム
ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX
オンラインアミューズメント スロパラ
一攫千金だ!ディーチェ!
THEME:パチスロ | GENRE:ギャンブル |

おしりペンペンの虜♡


本日結果 投資額35,000円 換金額41,000円
7月合計 −160,700円
総合計  −177,300円


こんにちわ。ハロハロです。
昨日、7月28日は、金額は少しですが、
久々の勝ちでした。

朝一から、あいもかわらず甲殻機動隊。
100Gでの大移動をくり返し。
30,000円程、やられてから、
800枚ほど貯まった箱を持って移動。

打ったのがこれ↓↓↓




シンデレラブレイドです。
先日、スナイパイを打ってから、
おしりペンペンタイムの虜になってしまい、
WI○には、スナイパイがないため、
旧型のこれで勝負です。

200Gほどハマっていましたが、
ARTは0回とダメもとで開始。

回し初めてからスグに、
やたらチェリーやスイカが揃うので、
設定いいのかと期待大でした。

・・・・が、最近はこのパターン。
自分の読みが、ぜんぜん当たりません。

ウンともスンとも言わず、
800回転を越えてしまい、
どうせなら天井までの思ってたところ、
初あたり。・・・完全な負けパターンです。

初回のARTはおしりペンペンはあったものの、
200枚程度で終了。

でもここからは、いつもと違ってました。

すぐに、ARTを引き返して、
500枚程度出したあと、
1バトル目、もしくは2バトル目で引き戻し、
お尻ペンペンタイムのループに入り、
ARTはそんなに続かないまでも、
2,000枚を越えました。

ここまで35,000円投資していましたので、
勝ちを確定させたかったので、
2バトル目、80回転でやめました。

結果6,000円勝ちでしたが、
勝ったことに意味がありまして、
負け続けた日々にようやくピリオド。
ここからは、勝ちの日々が続くことを祈りながら、
家に帰りました。

夏休みに向けて、挽回のチャンスです。
次回は大勝ちの報告をします。

無料ポイントで遊んで景品がもらえるオンラインスロットサイトを紹介!
ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム
ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX
オンラインアミューズメント スロパラ
一攫千金だ!ディーチェ!
THEME:パチスロ | GENRE:ギャンブル |

久々のモンハン!!


本日結果 投資額31,000円 換金額28,200円
7月合計 −166,700円
総合計  −183,300円


こんばんわ。ハロハロです。
今日は、麻雀明けで若干睡眠不足ですが、
朝から勝負でした。

地元岐阜では花火大会!
スロットでも一花咲かせたい気分で、
車でケツメイシの桜を鼻歌まじりでむかいました。

今日の勝負はお馴染みのこれ↓↓



AKB48です。
前回は1回も神曲RASHに入らず終了と
悲しい結果でしたので、リベンジです。

朝一台からスタートでしたが、
700回転迄、ハマってしまい、投資が24,000円。

でも初ボーナスから念願の神曲RASHに入り、
とりあえず目標クリア!!!

この後も、呑まれてボーナス→神曲RASHと
下皿は減らないのはいいが、箱に移動させるほどは出なく、
ダラダラと・・・・・。

推しメンがいないので、
初期の状態のぱるるの演出を飽きるほど見せられました。
結果、下皿もなくなり、終了。

その後、久々にモンハンが600回転ハマってましたので、
打ちました。

7,000円の投資でBIGがかかり、
その後、120回転でARTに入りました。

このARTが以外に続き、さらにART中のボーナスも入り、1,500枚。
その後も、呑まれましたが、ボーナスも3回入りまして、
結果、1,400枚で終了。

モンハンは古いですが、やっぱり面白いです。
ギャンブル性は高いですので、危険ですが、
ARTの上乗せが頻繁にでるので、
一度、ARTを引けばある程度、出せます。

私のスロット機種BEST3に、古いながらも健在しています。
ちなみに、BEST3は、
3位・・・・・・モンハン
2位・・・・・・バジリスク
1位・・・・・・甲殻機動隊
です。
おそらく、どのスロットターともかぶらない、
マニアックなBEST3だと思います。

この後、早めに終了。
一花咲かせることは出来なかったので、
花火を涙ながら、見にいきました。

最近は、マイナスが増える一方です。
どうにか、この負の連鎖を逆転したいところです。


無料ポイントで遊んで景品がもらえるオンラインスロットサイトを紹介!
ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム
ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX
オンラインアミューズメント スロパラ
一攫千金だ!ディーチェ!
THEME:パチスロ | GENRE:ギャンブル |
タイピングに挑戦!
忍者AdMaxより




忍者AdMax
オススメです!
金運アップ!
無料会員登録で景品GET!
